わたしと私。

〜Life is What You Make It〜

新月

宇宙元旦の次の日に新月・・・

すごいのが続いているなと思う。

新月は私たちの体と同じように

新しく生まれ変わる。


特に人間は自然と共存しているので、

身体のだるさや

落ち着かないなど神経が高まりやすかったり

逆に落ち込んだりする。


新しく生まれ変わろうとしているのに

無理して

反対へ進もうとすると

体調を崩したりする。


今日は自分の体を優先して

辛かったら休む。

苦しかったら

逃げるなど

自分にとって良い選択をしてほしい。

ちなみに私も、

昨日の夜からとてもだるい笑

また、お腹の張りがあるので

また生理不順が起きそうな予感・・・と

ヒヤヒヤしている。

身体の調子を整えられる環境を

作る準備をそろそろしないとな。


アーユルヴェーダの健康法を使って

まずは胃の中にある毒素を排出して、

お粥で消化力を上げるなどしていこう。



今日も皆さんにとって

素敵な1日でありますように。


門構えのようにどしっと構えられる人になりたい。