わたしと私。

〜Life is What You Make It〜

頭の中は交通渋滞。

春の忙しさを私は舐めていたようだ。


新生活の始まりで

今まで続けていた日記を

ついにサボってしまった。。



やりたくなくてサボったのではない。

余裕がないため

身体は無意識になってしまい

思考だけで行動してしまう。


普段は朝起きたら、すぐに机について

日記を書く。


最近は思考だけで動いているため、

日記を書かずして

朝食を食べてしまう。


やはり余裕を持つためにも

まずは自分の頭の中を

落ち着かせないといけない・・・


今の私の頭の中は交通渋滞だ。

セルフケアを怠っている。。

いかんいかん。


今日からはペースを落としていくことが

私の課題だ。



満月が近づいてきているため、ペースを落とす。