わたしと私。

〜Life is What You Make It〜

旅たちの日。

今日という日は私にとって
大切な日である。

きっとこの場所に来なかったら
繋がることもなかっただろうし、
自分が誰かに必要とされていることに
気づかなかったと思う。

疎外されてるって本当に思ってた。
でもそれは違った。
自分で自分を突き放していたんだ。
自分で必要ないって決めつけていたんだ。

人との出会いが自分を変えるきっかけとなる。
どんな人と出会っても
自分は自分でいいと教えてくれる。

私だけじゃなく、
今悩んでいる人たちが
自分は必要な存在であるっていうことに
気づきますように。

同じ日は来ないから。
どんなに辛くても
辛いことは一生続かないから。

今一緒にいる人たちと
過ごせることは素敵なことだって
気づいてほしい。

大切な人たちと出会えたことに
心からの感謝を伝えたい。

本当にありがとう。

あの日見た景色はもう2度と見られない。