わたしと私。

〜Life is What You Make It〜

漠然としてる目標

お金持ちになりたい、

恋人が欲しい、

自由になりたいなど…

目標を達成するのに

どのくらい時間がかかるのだろう?



私も以前はこのような目標を掲げていた。

しかし、達成するのに相当時間がかかった。

簡単に叶えられる人と、

叶えられない人の差ってどこにあるか

わからなかった。

というかわかろうともしなかった。



目標を掲げて達成できないことが

当たり前になってしまった頃は

何もかも嫌になった。

どうせできない。

私じゃダメだと自己嫌悪に陥ることも。


でも実は叶えられる人には

法則があって。


それらを使うと一気に近づける。
(怪しいもんじゃないよ笑)

近いうちに漠然とした目標を

掲げて叶えられない人に向けて

教えたい。と

思いつつ今日はこのブログを書いてます。


もし知りたい方はぜひインスタへ

メッセージください。 





花は辛い時期を乗り越えて美しく咲く。