わたしと私。

〜Life is What You Make It〜

残り3ヶ月。

今年も残すところ、あと3ヶ月。



やり残していること、


やらなければいけないこと、


やりたいんだけど、できないことが


たくさんある。



今年も半分を過ぎたが、


果たして、


どのくらい自分の目標が達成できたのだろうか?


新しい出会いがあり、


悲しい別れもあった。


「あの時、こうしていれば」


「あの日に戻れたら」と


思うことがたくさんあった。



アジカンソラニンを聴くと、


一気に蘇ってくる。

ソラニン

ソラニン


気になる方はぜひ聴いてみてほしい。



あの時、、、と思っていると


だんだん、過去のことばかり振り返ってしまう。


一時期、私は過去のことを振り返り過ぎて


いまを大切にできなかった。


「いま」を大事にしながら


まずは、今日を生きていきたい。


過去は過去。


あなたがいるのは過去じゃない。


呼吸をして、いまを感じてみよう。


f:id:Manamee:20211007183158j:plain
空を向くコスモスのように私も空を見て呼吸をする。