わたしと私。

〜Life is What You Make It〜

エターナルなんてない。

永遠に続くことなんてない。


昨日焼肉を職場の人で食べた。
とっても楽しくて、ずっと笑っていた。

今のメンバーでずっと働きたいな〜と思った。
だけど、いつかはみんな
それぞれの道を歩んでいくと考えたら
永遠に続くことなんてないのかと
気づいてしまった。

だからこそ、一瞬一瞬を大切にしようと
先人たちが言うわけか。

その意味をようやくわかった9月。

同じ日なんて1日もないんです。
昨日食べたご飯は一緒でも感情は違うし、
景色も違う。
辛い時もありゃ、楽しい時もある。

残りわずか、駆け抜けていこう。

光陰矢のごとし。高校の先生に言われたよね。